2012年6月8日金曜日

山陰限定上映を終えて

6月1日(金)から6月4日(月)に鳥取県倉吉市、鳥取市、米子市、島根県松江市にて行いました、『TRAIL』山陰限定上映は無事に終了致しました。4日間を通じて、天候にも恵まれ、多くの御客様にお越しいただきました。御来場いただいた皆様、本当にありがとうございました。
4日間で計6回上映と、なかなかのハードな日程でしたが、最後まで走りぬくことができたのは、御来場いただいた方々はもちろん、日々支えてくれたスタッフ、各会場を提供して下さった方々、そして素晴らしき友人たちのおかげだと思います。改めてここに感謝致します。ありがとうございました!
映画は見てもらって初めて完成する、と完成披露上映の時に綴りましたが、今回の上映では、各回ごとに波田野州平監督が前に出て、時にはゲストを迎えてトークやQ&Aを行うという、御客様との距離をより近くに感じることができる上映になったと思います。励ましの御言葉や、時には厳しい御言葉をいただきながら、御客様との会話のキャッチボールをしていく中で、自分達の気づいていないことまでも言ってくださる場面に遭遇するなど、『TRAIL』が自ら動き出しつつあることを実感したこともありました。やはり、何事も実行してみなければ分からないことがたくさんあるのだと痛感しました。汗にまみれて、走り回りながら経験した今回のことすべてを、次なる『TRAIL』の上映に繋げていきます。
今後の上映は、詳細が決まりましたら、またこちらで報告させていただきたいと思います。 
また、『TRAIL』の公式ホームページ(http://trail-film.tumblr.com/%E3%81%BF%E3%82%93%E3%81%AA%E3%81%AE%E6%84%9F%E6%83%B3)には、今回の上映に寄せていただいた新たな感想も追加されています。そちらも併せて御覧下さい。


引き続き、どうぞよろしくお願い致します!

ソングライン・ピクチャーズ代表  河野 竜也